top of page

Discordのチャット音声を棒読み(ボイスロイド)にする方法

まずはこちらの方法でサブ垢作成

次にでぃすぴーくをインストール

そして棒読みちゃんも入れる(ボイスロイドにしたい人はそっちも購入して)

次にでぃすぴーくの設定

こちらでトークンの取得後でぃすぴーく側でログインできるか確認

 棒読みちゃんの解凍後でぃすぴーく側で保存場所のexeファイルを選択

あとはお好みで読み上げ方を変更

 各項目のテンプレートー棒読みちゃん側の$読み上げたい項目$を残してあとは削除したらいい感じに読み上げてくれます

分からなくなったらこちらで制作者の作ったwikiがあるのでよく読んでください

以上になります

Discordの通知変えたくなったら是非どうぞ


特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page