top of page

ミスティック覚醒

1月4日に覚醒するということでスキル構成を考えました

修練?が実装されてから60LV達成とSPの取得が容易になりましたね

私も61のキャラでSP放置はやってます

つい昨日SPが3上がってたのがついに1ずつになってしまいました

現状だとSPは足りているのですが二次覚醒とやらでメイン武器のスキル強化があるらしいのであと300ぐらいあれば完成形に持って行けそうです・・・先は長い

キャラメイクコンテストも昨日ありましたが他の人のを見ると私のミスティックしょぼすぎですね( ˘•ω•˘ )

かわいい子作れるようになりたい

あと韓国のミスティックの動画貼っときます(この人他の職も強いので参考になるかも)


特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page