top of page

黒い砂漠 ~初心者編おまけその①~

今日はメディアの狩場紹介!

廃鉄鉱山

・適正攻撃力70~90

メディアに入ったばかりだとちょっと遠い

サウニール地区のほうがmobの密集率が良い

ネームドが沢山いるので禁忌が集めやすい

アスラのネックレスが落ちる

放浪盗賊駐屯地

・適正攻撃力80~100

タリフ村から近い

補助武器が沢山落ちたような気がする

mobの数が多く許容人数が多いイメージ

シュルツのベルトかネックレスどっちかが落ちるんだったかな

 多分ネックレス

ネームドが多く禁忌が集めやすい

メイン族巣窟

・適正攻撃力80~100

タリフ村から近い

mobは普通ぐらい?3人ぐらいまでなら許容範囲かな

シュルツのベルトが落ちる

野蛮の痕跡が落ちる

ネームドが多く禁忌が集めやすい

カブト族駐屯地

・適正攻撃力90~110

アスラのイヤリング&リングが落ちる

ネームドが多く禁忌が集めやすい

ベリアハイデル側から来易い

地下側はちょっとだけ強い

エルリック寺院

・適正攻撃力95~150

攻撃力が150近くじゃないと堅いかな

ドロップの交換での金策効率が良い

アスラのベルトが落ちる

mobの攻撃が意外と痛い

ソサン駐屯地

・適正攻撃力100~180

攻撃力が低いうちは来ないほうがいい

ドロップの重量がちょっと重いので馬車と船があると捗る

長時間籠るなら倉庫メイドがいるといい

ドロップの交換での金策効率が良い

mobの湧きの速さと密集率が非常に良い

赤ネームが稀にいる

サルマ基地で修理

クシャ村でPOTの補給

シュルツ近衛隊駐屯地

・適正攻撃力160~210

攻撃力210でもLV次第ではかなり硬い

mobの密集率と数の多さが良い

グルニルとフィーボが大量に落ちる

マルニ第2実験所

クエだけで十分です( ˘•ω•˘ )

大体こんな感じです

狩場どこにしようか迷ったら見直すといいかな


特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page