top of page

黒い砂漠 ~初心者編その①~

さて、前回は職業の紹介をしたので

今回は実際にINしてから何をしたらいいのかというのを書いていきましょう。

まずはチュートリアルが始まると思います。

チャットが見えるようになるまでは操作を覚えながらやっていきましょう!

~チャットが見えるようになったら~

Mを押してワールドマップを開いてみてください

マップに霧がかかってほとんど見えませんが近くに「?」のマークはありませんか?

こんな感じ

発見できたらその場所まで移動してみましょう

「?」で見えたNPCがいると思います。

新しい街や狩場についたらまず話しかけてみてください

後々になって話しかけててよかった と思える日が来ることでしょう。

さて、NPCに話しかけた後はとりあえず闇の精霊(/)から貰えるメインクエスト(Oから見れたかな?)を順番に進めていきましょう!50lvまではそのままやっちゃいましょう!

メインクエストを進めることによって報酬でインベントリの拡張ができます(重要!!!)

インベントリは何をするにしても必須なのでこれをやっとかないと二度手間です。

追記

分からないところがあったらとりあえず公式チュートリアルを見てね

まだまだ書きたいことはありますが詰め込みすぎも良くないのでとりあえず次の記事で!


特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page